

初めてのDigest

頑張って作りましたー
音量小さいし画質悪いです・・・
たった5シーンしかないです
音楽は僕が大好きなREDALiCE feat ShihoriさんのExpress Emotionです
めちゃいい曲なので曲だけでも聞いてってください

三回戦の動画

書くの遅くなってすいません
一応三回戦の動画です・・・


前半戦キルしてない・・・
この試合は本当に悔しかったです


弐寺始めました
DJNAMEはHERMESです
まだ始めたばかりなので下手くそです
よろしければアドバイスください

千和と天土かわいいよ


終わり

2回戦の動画


画質悪いです・・
音小さいです・・・
俺弱いです・・・
千和かわいいです^q^
以上!!



終わり

SAOMTS2013

久しぶりに更新!!
SAomts2013の結果書いてきます
1回戦は不戦勝で勝ちました
2回戦は超ギリギリで勝ちました 確か結果はラウンド8-7で勝ちました
そして3回戦・・・
負けてしまいました 結果は5-6でした 本当に悔しかったです
敗因は色々ありましたがDRも悪かったしTスタートも悪かったと思います
また2回戦と3回戦は動画も載せようかなと思ってます

今後は次の大会でるかわからないですがでるならSRででたいなーとか思ってます
そこらへんはまた後ほどブログに書かせていただきます




終わり♪

抽選受かりました!

抽選受かりましたー
bandicam 2013-02-19 19-35-43-573

Aリーグの右下のとこです
3回戦はいきたいな~
あとはマップが気になりますね
DRだったら・・・


最後にcwで勝って嬉しかったSS
SuddenAttack 2013-02-18 00-53-17-058
また更新します!!



終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
